2014年09月24日

久しぶりの外食は寿司!

久しぶりに外食して来ました。
ドライブして見つけた回転すし、久しぶりに入って見ました。
地元の寿司屋ばかり行っているので、ネタに飽きてしまっていたんです。
やっぱりお店が違えば、ネタも違って楽しいですね!

私はノーマルなネタよりも、アレンジしたものが大好き!
例えば海老とアボカドとオニオンスライス、さらにマヨネーズが掛かっているやつとかね。
そこのお店ではゆずと何かをコラボさせたアレンジネタが豊富でした。
生臭さが消され、さっぱりあっさりと食べれて美味しかったです。
また行きたいな〜って思うけど、ちょっと場所的に遠いので来年あたりドライブがてらまた訪れたいです。
posted by レイナ at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

