2014年10月08日

目立つニキビ!解消するには潰すだけ?

顔の目立つ部分に大きなニキビ、今朝起きたら出来ていました。
凄くいや、だって化粧してもニキビって消えないんですもん。
さらにリキッドファンデ利用だと、変にムラが出来ちゃうんですよね。
出来るだけ触れないようにして、化粧をしました。

すぐに解消するにはやっぱり潰すのが一番でしょうか?
だけど潰してしまうと、ニキビ痕が出来てしまい最悪な結果になりそう。
跡を作らず、さらに一日でキレイな更地の肌にするにはどうしたらいいんだろう。
今日から食事などしっかり管理し、ニキビを作らせない肌作りをしたいと思います。
posted by レイナ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

