2014年10月23日

尊敬する人っていますか?

自分が尊敬する人、憧れる人、誰でも居ると思います。
私もあんな人のようになりたい、あんな考えを持ちたいなど。
私は主人のような人になりたいなって思います。

主人はとにかく計算高い人。
話をする時もしっかり要点をまとめ、分かりやすく話す。
突然の質問にも、しっかりとした返答で答える。
そしてパソコンに関しては何でも出来る。
尊敬する人って言えば、偉人などを普通は思い浮かべますよね。
なんだかこれじゃ、好きな人を紹介しているみたいですね。

私もあんな脳だったら、キレキレのキャリアウーマンだったんだろうなと思います。
posted by レイナ at 08:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。