2014年03月28日

春を感じています

仕事からの帰り道、駅から歩いていると道路脇にふきのとうを発見しました。
なんだか春ですね〜。
まだまだ朝晩は寒くて、自宅ではストーブを付けているのに。

さすがにつくしは出ていませんでしたが、気がつけばもう4月。
学生達は春休みを迎えているからか、駅のホームにはオシャレした女子で溢れかえっていました。
私もあんな時があったんだな〜って。

卒業するとみんな都会へ行ったけど、残り組みも居るんです。
隣町に電車で出かけたり、卒業式に告白して結ばれたカップルを応援したり。
春と言ったら・・・恋の季節ですね〜。
posted by レイナ at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

冬の部屋だから出現する害虫

虫が大嫌いな私は、カメムシなどが発生しやすい秋は、殆ど窓を開けません。
たとえ温度が厚くても、害虫が部屋に侵入するのがイヤなので、暑さに耐えています。

去年はそんなに害虫被害がなかったのですが、この前、寝室にカメムシが出現しました!
見るだけでも怖い虫・・・。
ティッシュを何重にしても、その下に居るってわかっていると、どうしても腰が引き気味になってしまい、泣きたくなるんです。

冬ってストーブで部屋が暖かくなるから、害虫が出現しやすいですよね。
posted by レイナ at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

うまい

今日はたこ焼き食べました。おいしかったーわーい(嬉しい顔)

でも。。たこ焼きって意外とカロリー高いみたいねもうやだ〜(悲しい顔)あんまり量内容に見えるのにとっても高カロリー。。ふらふら

そして、おいしいから止まらない!ハートたち(複数ハート)

さあて、すこし動き回ってダイエットしようかなグッド(上向き矢印)

食べて寝たら太っちゃいますからねどんっ(衝撃)
posted by レイナ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

